スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界を騙す」を仕事にする(4)

この動画の後半で「かものはしプロジェクト」代表の村田早耶香が「売られずにすんだ」と言っている少女は、実は父親に引き取られている。

年齢すら「17歳」と誤って紹介している。
それどころか「両親とも死んだ」と語られることもある。

タイに出稼ぎに出たまま帰らない、と聞いていたお父さんは 実はHIVに感染し亡くなっていました。お母さんも同様です。
www.kamonohashi-project.net/.../20070314_346.phpより

これが、この「社会起業家」の本性だ。

コメント

コメントを投稿する


チェックボックスをチェックすると、管理者のみに宛てたコメントを投稿できます

トラックバック

http://maruyakism.blog43.fc2.com/tb.php/70-43a3d145

死ぬまでウソを吐き通すつもりかい? 村田早耶香さん (5)

このインタビューでは、「6歳と12歳の姉妹」に会ったのは「40か所くらいNGOを回った一番最後」「帰国3日前くらい」と答えている。 施設での日々は楽しく充実した日々 一週間はあっという間に過ぎていった。 帰国が間近に迫ったある日。 施設の一角に彼女と、 あ?...

お姉さんが一肌脱ごう(1)  | HOME |  「世界を騙す」を仕事にする(5)

執筆者

まるやきの中の人

まるやきの中の人

ブログ内を検索

過去の記事

最新記事

新着コメント

新着トラックバック

リンク

連絡先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。