スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエス様の親分は

(よこく)

「シロアムキリスト教会」の鈴木啓之牧師は、かつて『親分はイエス様』で知られる伝道集団「ミッション・バラバ」の代表だった。

鈴木啓之牧師の働きについて。
 8月13日ミッションバラバ会議の議題の1つで、シロアムキリスト教会牧師、元ミッション・バラバ伝道者鈴木啓之師の進退について話し合いがもたれ、退会して頂く事が過半数で可決しました。その結果をご本人にお伝えしましたところ、鈴木啓之師よりミッションバラバの宣教の働きを止めるとの申し出を受けましたので、ここにお知らせいたします。
www7.ocn.ne.jp/~d.c/barabbas/3_b.htmlより

現在は〈民主的手続き〉によって、「ミッション・バラバ」を離れている。

昨年4月、鈴木啓之牧師を招いて、ある講演会が開かれた。

「セカンド チャンス」
(誰だって人生やりなおせる)
講師:鈴木啓之シロアムキリスト教会牧師
(略)
主 催:宗教新聞社
共 催:にっぽん文明研究所
religion.easy-magic.com/user/...より

コメント

コメントを投稿する


チェックボックスをチェックすると、管理者のみに宛てたコメントを投稿できます

トラックバック

http://maruyakism.blog43.fc2.com/tb.php/15-47d81c29

キムチがあってよかった  | HOME |  これは事件です!

執筆者

まるやきの中の人

まるやきの中の人

ブログ内を検索

過去の記事

最新記事

新着コメント

新着トラックバック

リンク

連絡先

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。