スポンサーサイト


しぇまるぅ~勝共~♪(2)

お~い、キム! にげるニダ~!

JKキム・ドンウクさんとのお話で楽しきひとときを過ごしました。写真撮影OKだったのでまた少し写真を撮らせていただきました。 ドンウクさんは始終笑顔だったはずなのに、どうも私はタイミングが悪いらしくて笑顔の写真はほとんどない・・・
(略)
そして今回の司会をしてくださった㈱ピースブリッジの和田晋典(わだしんすけ)さんと色白美男の通訳佐桑史基(さくわふみき)さんです。このお二人の迷コンビ?により和やかな雰囲気で進行されました。お世話になりました。ありがとうございました。
jkkimdonguk4.blog33.fc2.com/blog-entry-36.htmlより

「朝日新聞」記事にある「08年に同教会系の「世界平和青年連合」の支部長となった男性」は、この「色白美男の通訳」。

「株式会社ピースブリッジ」については、過去のエントリを参照のこと。

まあ「韓流」なんて、こんなものなのだが。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


チェックボックスをチェックすると、管理者のみに宛てたコメントを投稿できます

トラックバック

http://maruyakism.blog43.fc2.com/tb.php/101-8e1b3c88

-

管理人の承認後に表示されます

The World According to CARP  | HOME | 

執筆者

まるやきの中の人

まるやきの中の人

ブログ内を検索

過去の記事

最新記事

新着コメント

新着トラックバック

リンク

連絡先

